プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

京都伏見の深草にあるカフェその名もポポロヒロバに行ってみよう!

 京都市伏見区の不動産会社プラスホームかやまです。いきなりですがみなさん、スイーツは好きですか?私は好きです。そして娘たちも好きなんです。

 先日、GWに奥さんや娘たちをどこにも連れていけないのでお詫び代わりになぜかスイーツをおごりました・・・明日から私だけおいて実家に遊びに行くくせにチキショー

 その伏見の深草という所にあるその名も「ポポロヒロバ」。ご紹介します。

 京阪藤森駅から歩いてすぐです。
f:id:plushome:20170502211620j:plain
 あの倖田來未がライブで使った映像にこのお店が使われたとか・・・
 (ちなみに倖田來未は藤森出身です。)

 ランチなどもやっているのですが売りは何と言ってもメニューにあるその個性的なネーミングとパフェじゃないでしょうか。
「クララが立った」とかあなた色に染められたい」とか「好きにしておくれやす」とかそんなネーミングのメニューばかりです。

f:id:plushome:20170502212139j:plain
 娘2人が頼んだパフェですがもうなんてネーミングだったか忘れちゃいました(笑)。
f:id:plushome:20170502212429j:plain
 ちなみに私はこいつを飲みました。

 個性的なお店ですが味が個性的というわけではありません(笑)。結構テレビや雑誌の取材なんかも多いようです。

 お子様を連れて来て喜んでもらうもよし、彼女や奥さんを連れてきてインスタグラムに載せてもらうのもよしなお店でおススメです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

プラスホームオフィシャルサイト