プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

ルパン三世の京都のアジトに潜入してきました!

 京都市伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 

 突然ですがルパン好きですか?僕は大好きです。実はこの度京都駅伊勢丹の催物場でルパン三世のアジトが京都にあるという事で潜入してきました!

f:id:plushome:20170511112535j:plain

ルパンのアジト。このうれしそうな顔(見えませんが・・・)

詳細はこちら

kyoto.wjr-isetan.co.jp

 

 上には上がいるものです。私以上にめちゃめちゃはしゃいでるおじさんがいました・・・(笑)。

 

 ルパンのアジトが京都にあるというコンセプトのもと、伊勢丹の中に特設コーナーを設け、モンキーパンチの原画などもたくさん展示され(実際に買えますよ!)、衣装なども展示されて私はドンドン大興奮!!

f:id:plushome:20170511113021j:plain

歴代アニメのルパンの衣装を展示。めっちゃかっこいい。これ着て仕事したい。(お客さんに帰れと言われそうですが・・・)

 

f:id:plushome:20170511113100j:plain

会場に設けられたバー。その名もJIGEN BAR(次元バー)!!

 

不二子のつなぎや五エ門の着物なども展示されてました。もちろん、お土産もたくさん!ルパン好きにはたまらない空間ですので興味ある方はぜひ行ってみて下さい!かなりの短期間ですので急げ!!

 

www.plushome-kyoto.jp