読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

はてなブログにプラスなブログを掲載するようにして1ヶ月が経ちました。

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 

 早いものでブログを毎日書いてみようと思い立って気が付けば1年以上経ってました。

 大したことは書いてません。でも書いてるうちにお客さんの方から「見てるよ」とか「書いてあったお店本当においしいの?」とか「ブログおもしろいよね。結構楽しみにしてます」とか言ってもらうようになり、そうなると人というものは段々欲深くなり(私だけ?)もう少したくさんの方に見てもらいたいと思うようになりました。

 

 もう少し多くの方に見てもらうにはどうしたらいいんだろうと思ってそれまでは当社サイトの中のブログとして書いてたものをはてなブログに掲載しようと思い、早いもので1ヶ月が経ちました。

 みなさんは何でブログしてますか?日記代わりに書いてたり、インプット・アウトプットとして書いておられたり、最近は収益として書いておられる人も多いようですね。

 

 私は正直、小さいながらも自分で不動産会社を起こしているのでその会社の知名度アップと、私という人間をもっと知ってもらいたいといういやらしい気持ちで書いてます(すいません)。

 

  だからと言って以前もこっちに移籍してからも変わらず大したことは書いてません(笑)。でもより多くの方からの反応があり今まで以上に楽しくなってます。

 

 ちなみに30日たった時点で投稿数34件。アクセス数が1491件。読者数が90人という結果でした。

 

 これが多いのか少ないのか私にはわかりませんがたくさんの方々に見て頂いたのは事実で単純に素直に喜んでます!

f:id:plushome:20170512085111j:plain

 

 それとこのはてなブログに来てみなさんのブログを読んでいると面白いブログや役に立つような情報がたくさんありますし、文章も上手な方が本当に多いことに驚きでした。色んなブログが読めるようになったり知る事が出来るようになったのもはてなブログにしてよかったなぁと思ってます。

 

 これからもより多くの人たちに読んでもらえるよう役に立つ情報を書いていきたいと思います(ほとんど役には立ってない気がしますが)。

 

www.plushome-kyoto.jp