プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

はてなブログにきて多くの方に読んでいただき誠に有難うございます。

 京都伏見小栗栖の不動産会社プラスホームかやまです。

 今まで、自社サイトの中で1年以上毎日、ブログを書いてきました。

 当社の(結果私の家の)近所をご紹介していこう!また、未だに怪しい不動産の事を書いて興味ある方も無い方も、もっともっと知ってもらえれば、この業界ももっともっと良くなるんじゃないかという思いから毎日、(ほとんどくだらない話ですが)書いてきました。


 おかげさまで当社のお客様からは「ブログ読んでるよ!」とか「おもしろいし結構好きですよ」とか「本当にあの店はおいしかった?」とか言っていただくようになり、逆に「もっと業界の事とか不動産豆知識みたいなのを書いて」とか「こういう事書いたらいいんじゃない」とか提案していただけるようになりました。


 そうこうしているうちに、段々ともっと知ってもらうためにはどうしたら良いのかと考え、色々調べてみるとこのはてなブログは実際に書いてる方だけでなく、多くの方と触れ合え、より多くの方に知ってもらえるような取り組みをしており、これならもっともっとたくさんの方に読んでもらえるんじゃないかと思い、こちらに移籍(?)してきました。

 1ヵ月半と少し経ちましたが、本当に良かったと思います。たくさんの方がブログを書かれていて、それを読み、なるほどと思い、こんな情報がとか、こんな書き方がとか色々学ぶ事も多く、また、実際に私のブログも読んでいただき、様々な反応もしていただき、単純にうれしいです。


 先日、5月度の読者数増加ランキングとやらが届き、

f:id:plushome:20170602120232j:plain

 なんと83名増加しての83位!

 すばらしい!!ゴロ合わせ(?)でしょうか。なんたる奇跡!!

 世の中にはたくさん素晴らしいブログがあるなか、本当にありがたい事です。


 これからも皆さんとドンドン絡んで、ドンドンくだらないいいお話を書いていきたいと思います!

 みなさま、本当に有難うございました。これからも引き続き、「プラスなブログ」をどうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp