プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

ランチにおススメです!中央卸売市場の近く大人の隠れ家「魚河岸 宮武」

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。ジメジメ感が強いですね。

 さてさて、みなさんはお魚好きですか?おいしいお魚が大好きだ!そんな方におススメのお店下京区にあります中央卸売市場の近くにあります「魚河岸 宮武」です。

uogashi-miyatake.jp


 私はランチしか行ったことがないのですが夜は居酒屋居酒屋でそちらもかなり気になってます。
 かなり入り組んだところにあり知る人ぞ知ると言う場所、まさに大人の隠れ家というキャッチフレーズそのままの場所にあるのですが、ランチの時間帯はかなり混んでます。ただ回転は早いので30分ぐらいでしょうか。

 住宅街の中に突然現れ、雰囲気のある大人のお店。心なしかお客さんの層も年齢高め?

 何がおススメかって他も気になりますが、やっぱり日替わり御膳です。

f:id:plushome:20170629082504j:plain

 メインと日替わりお刺身にこれだけの小鉢があってなんと800円!

 いつもたくさんの人が並んでいるわけです。もちろん魚は新鮮でおいしい!海外の方もチラチラ来られてます。

f:id:plushome:20170629083313j:plain

 接客も気持ちよくリーズナブルでおいしい魚のお店。なるほど夜はいつも予約でいっぱい、昼間はお店の前にたくさんの人だかり。そりゃそうですね。みなさんもぜひ一度行ってみてください!


今日もご覧頂き誠に有難うございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp