プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

京都伏見の小栗栖の街がドンドン変わり始めてます!

 京都伏見の小栗栖にある不動産会社プラスホームかやまです。

 私どもプラスホームのある街、また、私自身が住んでいる街、京都市伏見区の小栗栖という街が大きく生まれ変わろうとしています。


 ご近所の方はもうよくご存知だと思いますが、大きな新築分譲地が開発され、一気に世帯数が増えました。
 そこから、大きなドラッグストアが連続で出来たり、

f:id:plushome:20170706152741j:plain


f:id:plushome:20170706152756j:plain

1件はいよいよオープン間近です。


新しくスーパーが生まれ変わったり

f:id:plushome:20170706152853j:plain

ちょっとオシャレなスーパーな感じ。楽しみです。


f:id:plushome:20170706152942j:plain

近所のお弁当屋さんまで建て替えてます。

 もうこうなれば小栗栖バブル!!

 何でもかんでも新しく生まれ変わることがいい事ではないでしょうが、新しいお店が建ってくるとちょっとワクワクしますよね。


 私も地元不動産会社として、他人ごとのように見ているだけでなく、もっと地域の発展にも貢献しないとと改めて決心しました。次は何が出来るかな?(もう他人ごと・・・)


今日もご覧頂き誠に有難うございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp