プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

祝!プラスなブログに移転後100回目!!

 京都伏見小栗栖にある不動産会社プラスホームかやまです。

 おかげさまではてなブログに移籍してきて記念すべき100回目の投稿になりました。とは言ってももう一年半ぐらい毎日書いてますので、通算500日ぐらいは連続で書いてます。(まだまだ大したことないって言われそうですが・・・)

f:id:plushome:20170515110501j:plain

 正直言うともっと皆さんの為になることを書きたいとは思ってます。残念な感じのブログに一直線な気はします・・・
 でも、最初ブログを書こうと決意したときのきっかけはただただ、プラスホームをかやまを知ってもらいたいという欲求だけでした。
 まだまだ、ブログ書いてるからどうという事もありませんが見たよと言ってもらえるお客さんは確実に増え、話のネタにもなったりしてます。それだけでも書いてる価値はあると思ってます。

 ただ、最初はここまで続くとは思ってませんでした。飽き性ですし、そんな劇的な人生を送っているわけでも無いですから書くネタも無くなるだろうと思ってました。それが今では書かないと気持ち悪い感じになってます。意外と続くもんですね。

 地域の事、不動産の事、私の思いなど今まで通り気を張らずに書いていこうと思います。どこまで続くか分かりませんが今後もどうぞよろしくお願いいたします。



今日もご覧頂き誠に有難うございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp