プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

10年ぶり?ビアガーデンに行って来ました!

 京都伏見小栗栖の不動産会社プラスホームかやまです。毎日暑い夏に突入しておりますが夏バテ、熱中症大丈夫ですか?

 夏と言えばビールという事で、昨日、仲間達と一緒にビアガーデンに行って来ました。

 下手すると10年ぶりぐらいでしたがやっぱり気持ちのいいもんです。少し早めにスタートだからか、平日だからかあまり人もいないのでゆったり飲めるなと安心していたのですがこれが甘かった。

f:id:plushome:20170801082953j:plain


 日も暮れ、辺りも薄暗くなってきた頃から(その頃には私は完全に出来あがっておりましたが)人が急に増え、ものすごい人の圧力が・・・。

f:id:plushome:20170801083013j:plain


 夏の風物詩。やっぱりみんな行きたいもんなんですね。でもおかげさまで気持ちよく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 今シーズン中にもう一回ぐらい行きたいなぁ。


本日もご覧頂き誠に有難うございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp