プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

伏見区石田大山町にある理髪店ダンファーが気になる!

 京都伏見の小栗栖にあります不動産会社プラスホームかやまです。

 私、かやま40歳オーバーの立派なおっちゃんですが、こんな40歳になるつもりではありませんでした(笑)。私が思い描いていた40歳といえばもっとダンディな感じをイメージしておりました。
 しかし実際は残念ながらダンディとは程遠いおじさんの完成です。

 どうやったらダンディになれるのか?

 もちろん、内面からにじみ出る大人の香りが必要不可欠でしょうが、持って生まれたものもありますし、今すぐに変えることは難しい。となるとやはり、まずは形からでしょう!

 ということで、少し前から気になっているお店があります。

f:id:plushome:20170802084645j:plain

 私どもプラスホームのある(住む)小栗栖の隣の石田というところにある理髪店その名も「ダンファー」!

 1年ほど前でしょうか、突然現れ、その店構えからこの店に行けばダンディーになれるに違いないと思い続けているのですが、いまだ行っておりません(笑)。

 もう、10年ほどは行っている美容院を変えておりませんので(一途なので・・・)勇気がありません。

 誰かお客さんで行っている方いないかなぁ・・・

 ちなみに夜の店構えもダンディです。

f:id:plushome:20170802085118j:plain

 誰か感想お待ちしてます!


本日もご覧頂き誠に有難うございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp