プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

今シーズンの初海水浴夕日ヶ浦に行って来ました!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 あっという間に8月も10日。今年の夏もあっという間に終わりそうですね。とにかく夏を感じなければと先日、久しぶりに海に。日本海は夕日ヶ浦に行って来ました。ここのところ私たち夫婦の中でこの夕日ヶ浦がブーム
なんです。ファミリーも多く、水もきれいでほどよく人も多いので丁度いいんです。

f:id:plushome:20170810094648j:plain

昨年は少し忙しくて連れて行けなかったので今年のかやま家のはしゃぎっぷりと言ったら・・・

f:id:plushome:20170810094725j:plain

天気も良く、そして暑く、波も激しく、楽しく過ごしました。

f:id:plushome:20170810094846j:plain

やっぱり海は楽しいですね。少し雲行きが怪しくなってきたところで終了!帰りには近くの温泉に寄り・・・

f:id:plushome:20170810095152j:plain


 気持ちよくなったところで、恒例の一人ぼっちの運転・・・(奥さんも娘達も気持ちよく寝てしまい・・・)

 亀岡付近でちょうど花火大会をやっており、縦貫道からきれいに見ることができました。


 久しぶりに家族でちょっと遠出をし、娘達も意外とどっかに行くことが好きなので、楽しそうに過ごしておりましたのよかったよかった。

 また、行こうと思います。


本日もご覧頂き誠に有難うございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp