プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

京都伏見の老舗洋食店サラダの店サンチョ

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 いきなりですが洋食っておいしいですよね。ハンバーグやカレー、フライもんなんかが定番ですが私かやま、味覚が基本おこちゃまなのでどれも大好きです!!

 今回はそんな洋食のお店「サラダの店 サンチョ」をご紹介。

サラダの店 サンチョ


 昔からあるお店で私も小さい頃、河原町店は何度か行った記憶はあるのですが、今回はもちろん伏見店へ。

f:id:plushome:20170811093913j:plain

外観はなかなか歴史を感じる出で立ちです(笑)。

f:id:plushome:20170811094006j:plain

内装も歴史を感じます。

そしていよいよ・・・

f:id:plushome:20170811094139j:plain

お待たせしました。ランチです。これで830円なり!!

 サラダの店と言うだけあってサラダをおいしく食べてもらうセットになっており、どこか懐かしさを感じながらでもおいしい。

 この日の日替わりは中にプリップリのえびが入っているクリームコロッケのランチ。とってもおいしく頂きました。

 いい意味で昔懐かしさを感じることが出来ました。また行きます!!


本日もご覧頂き誠に有難うございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp