プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

プラスなブログを読んでいただいてる方がご来店くださいました。

京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

昨日は本当に嬉しい事がありました。当プラスなブログを読んでいただいてる方がわざわざ大阪からプラスホームにご来店下さったのです!


まさかの出来事に私の目は点でした。事業を新たに始めようか迷っているなかで実際に事業を行っている人の話を色々と聞いているとの事。いやぁその行動力があればもう何を始めても成功すると思います。脱帽です。(偉そうですが)

私自身も大きな刺激と普段思っていることを人に話しアウトプットする事で再認識させていただく事が多くありました。やっぱりドンドン人に会うことは大切ですよね。


こういう出会いがあるとやっぱりはてなブログやめられませんね(笑)。

昨日はわざわざお越し頂き有難うございました。またお気軽にお越し下さい!面倒くさければ電話やメールでも(笑)

本日もご覧頂き誠にありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp