プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

とりあえず・・・

 ショックを隠し切れない京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 何がって先日少しお話ししたパソコンと外付けハードディスクの故障の件です。昨日、メーカーに直接来ていただき、とりあえずパソコンはハードディスクのの交換と初期化にて使えるようにはなりました。ハードディスクはおそらく中身のデータは全てゼロ・・・ということですぐさま、復旧屋さんにお願いしに行きました。しかし、パソコンと外付けが同時にアウトなんて・・・神様はなんて試練を与えるのだ!!

 不動産のデータは毎日更新されるもので、この数日間使えなかった間にかなりの量の仕事が溜まってます。外付けにバックアップしているデータも正直古いものもあるので復旧しても大変なことには変わりないのですがでももしも復旧屋さんの返事がよくないものでしたら・・・オーマイゴッド!!

 とりあえず今日から、コツコツと頑張ります。普段弊社ホームページをご覧いただいている方には大変なご迷惑をおかけしており申し訳ございません。皆さん、復旧屋さんの頑張りを祈ってください!!

 そして、みなさん、データを残す際はできるだけ小まめに、保存先は2つ、3つと用心してください!!


本日もご覧いただき誠にありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村



www.plushome-kyoto.jp