プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

恒例のロームシアターで

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 先日、弊社が所属する全日本不動産協会の恒例の定期講習が京都のロームシアターでありました。

f:id:plushome:20170618125820j:plain
ロームシアター外観です


 ロームシアターができて会場がこちらに移動したのですが、最初のころはいいホールだなぁと感動もありましたが、もう何回も来ているとそんな感動も薄れ・・・
 どっかのおっちゃんの眠たい講義ではなくコンサートなどで来てみたい!というのが正直な感想です(笑)。

 ただ、今回は少し仕事で時間が遅れてしまい、初めて2階席に座ることになりました。(会場はたくさんの業者であふれかえりいつもいっぱいなんです)

 見やすいように急こう配になっており、距離がかなり近く感じて舞台上が本当に見やすいです。ただ、私のように極度の高所恐怖症には慣れるまで若干時間が必要です・・・


f:id:plushome:20170909105713j:plain
ロームシアター2階から


 ぜひぜひ、コンサートなどで行きたい!という欲求がますます高まりながら一生懸命寝ないように頑張りました。



本日もご覧いただき誠にありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp