プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

伏見お城まつり開催!

 京都伏見小栗栖にあります不動産会社プラスホームかやまです。

 秋と言えばスポーツ、読書、もちろん食欲などなど色々とやることがあって大変。そんな秋は過ごしやすくなるからかイベントごとも多いように思います。
 昨日、書いたワンピースと京都のコラボもそうですよね。

 今回はこちら。

f:id:plushome:20170912081857j:plain

 私たちが住む京都市伏見区のシンボル「伏見桃山城」で開催される「伏見お城まつり」。

 何だかポスター見てるだけで楽しそう!

 11月19日(日)の開催なのでまだ少し先の話ですが近くなのでちょっと行ってみようかなと思っております。



本日もご覧いただき有難うございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp