プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

京都伏見の醍醐折戸公園でいよいよ恒例の「醍醐ふれあいプラザ」開催されますよ!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 行楽の秋ですね。という事でまたまた行楽行事のご紹介。

 毎年恒例の「醍醐ふれあいプラザ」がいよいよ今年も9月17日(日)に醍醐折戸公園で開催されます。


www.city.kyoto.lg.jp


 普段は静かな折戸公園が人だかりができます(笑)。


 結構、大きな行事(ちょっと失礼?)で催し物や模擬店などもたくさん出展されますし、他にも工作ができたり、遊べるコーナーなんかもあってお子様が楽しめる行事です。私の娘たちもよく行ってました。

 お近くの方はぜひ行ってみては?


本日もご覧いただき誠にありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村



www.plushome-kyoto.jp