プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

台風に紛れてやってきたヤツら

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 京都は無事台風は過ぎ去った様子です。何事もなかったようで良かったです。まだ日本列島は縦断しているようですので皆さん、くれぐれも気を付けてください。

 さて、その台風に紛れて我が家にやってきたヤツらがいます。

f:id:plushome:20170918102614j:plain
おっさんがなんて幸せそうな顔・・・


f:id:plushome:20170918102627j:plain
ふてぶてしく座っております。


f:id:plushome:20170918102636j:plain
反省中・・・


f:id:plushome:20170918102704j:plain
どこへ行く・・・



f:id:plushome:20170918102647j:plain
とにかくデカい・・・


 そうです。ご存じコストコのクマです(笑)。ずっと娘たちからリクエストされていたのですがとうとう我が家にやってきました。
 しかしまぁ、こいつらの気持ちいいこと。写真にもありますようにいい歳したおっさんも思わずこんな笑顔になるヤツらです。皆さんも一家に一匹いかがですか?ただ、スゴいペースで売れてましたよ!

 二人とも一緒に寝てましたが娘たちがどこにいったかわからなくなるぐらい埋もれておりました。


(しょうもない話題ですいません)


本日もご覧いただき誠にありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp