プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

まさかの衝撃!安室奈美恵さん引退のニュース

 ビックリしました京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 突然でしたね。安室奈美恵さんが一年後引退するというニュースです。私かやまはまさにTK世代の安室世代ですから衝撃が走りました。スーパーモンキーズとしてデビューして、最初の頃はビートたけしスーパージョッキーというお昼の番組に出たりしてたのを思い出します(誰も知らないかな?)。小室さんに見出され、小室ファミリーとして一気にトップアーティストになり、それからはずっとトップですもんね。アムラーという言葉が流行りましたが周りを見ると本当にアムロちゃんだらけの時代がありましたから。でもトップになることはすごいですが、ずっとトップに居続けることはもっとすごいです。私はスーパーモンキーズの残りのMAXのファンでしたが(笑)。


 ずっと売れ続けているアーティストですからなぜ?ですが彼女なりに何か思うところがあったのでしょうか。

 こんなに突然という事は実は以前から考えていたのかもしれませんね。トップを走り続けてきたからこその苦悩とかがあったのかもしれません。彼女や周りの方のみが知ることなのでしょうが、今後何かやりたいことでもあるのかな?何をやるにしても何もやらないにしてもとりあえずお疲れ様でした。とりあえずあと1年頑張ってください。


 同世代でもありますが、トップを走ったこともない私には安室ちゃんの気持ちなんてこれっぽっちもわからないでしょうし、私はまだまだ辞めるわけにはいきませんのでこれからもドンドン走り続けます!


本日もご覧いただき誠にありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp