プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

SMAP3人の新しい挑戦、新しい地図!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 SMAP稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾3人のサイト新しい地図が公開されました。本格始動はもう少し先との事ですが早速見てみてただただ単純にカッコよくて新しい何かが始まりそうでワクワクする感じ。好きです。

atarashiichizu.com


 芸能界の仕組みなんてジャニーズ事務所は中の事なんて私にはわかりませんが、今どきネットに写真すら出させない(それでもやっていけるのはスゴい)ほど規制が強いジャニーズ事務所という印象はあります。今まで色々なしがらみなんかがあって出来なかった事が少しは自由になるのかな?そんな感じを受けました。

 どの業界でもしがらみや制約があって無いと困るものや歯止めが効かなくなって無法地帯になるような事があるのも確かでしょう。でもいらないしがらみがあるのも事実。お客さんやファンの方達にとって本当に大切なものを考えて何か新しい挑戦ができたらこんなにステキな事はないですね。私も同世代でSMAP世代ですからぜひ彼らには頑張ってほしいですし、心から応援してますし、私も負けないように頑張りたいですね。


 おそらく色々な業界がそうでしょうが、私たち不動産業界にも多くのしがらみがあります。私がそれを全てとっぱらってやるなんて大それた事は言えませんが、せめて少しでもそんなしがらみにとらわれずお客さんにとってステキなお家を買って頂くお手伝いができたらと思います。ボーダーを超えていきたいですね!


本日もご覧いただき誠にありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp