プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

本日、家売るオンナスペシャル放送です!

 京都伏見小栗栖にあります不動産会社プラスホームかやまです。
 あのカールが東日本では販売中止になるそうです。関西では特にうすあじが安定した人気があると思っていたのは私だけですか?小さなときから食べていた味が無くなるのは寂しいもんです。

 さて本日、いよいよ21時よりあの「家売るオンナ」のスペシャルが放送されますね!

www.ntv.co.jp


 めずらしく不動産の話のドラマという事で業界内でも結構話題になってました(笑)

 家売るオトコとしては見ないわけにはいきません(笑)!


 こういう話のアドバイザーって結構ありがちなのがあまり、前線での経験が無いような先生と呼ばれるような人ばかりで現実味が無いようなことも多い気がしますが、このドラマはそうでなく、少し誇張されているところはありましたが、なかなか現実に忠実だったので、実際に最前線で働かれていた方がアドバイザーだったのかなと思います。結構不動産屋あるあるも多く、私たちも学ぶことも多かったドラマだと思います。

 今回はどんな話かわかりませんがサンチーこと三軒家チーフの活躍、楽しみにしております!


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村



www.plushome-kyoto.jp