プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

娘よハッピーバースデー!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。昨日は私事ながら長女の15回目の誕生日でした。

f:id:plushome:20170613093011j:plain

 昨日はうちの奥さんが帰ってからプチパーティーの用意として長女のリクエストであるフルーツタルトを作っておりました。そういうところ本当に偉いなぁって思ってます(決して機嫌をとっているわけではありません)。

 時が経つのは本当に早いものですね。私はまだまだ気分はというか頭ん中が10代で止まっておりますのでビックリです。

 社会に出て、24歳で早々に結婚し、25歳で長女が生まれ、27歳で次女が生まれ、かわいかったあの頃はあっという間に終わり、今では毎日、激しい口激に合い、もはや私はパンチドランカー状態・・・

 自分に子供がいるなんて想像もしていなかったのに早いですね。とは言え私も2人の娘を持つ親としてしっかりと背中と父親の生き様を見せつけてやらなくてはいけません。ですのでこれからもがんばることとします。たまにですがかわいいときもありますからね。

 最後に改めて娘よ。誕生日おめでとう!!


いつもご覧頂き誠に有難うございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp