プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

マールブランシェのゼリー頂きました!

 早くも夏バテ気味の京都伏見の小栗栖にある不動産会社プラスホームかやまです。

 昨日ぐらいから暑さのレベルが一段上がったような気がします。


 昨日は(本日も)近くのパセオダイゴローという商業施設の中で近隣の中学校の吹奏楽部による演奏会がありました。
 私の娘たちも近隣の中学校の吹奏楽部ですのでちょっとサボって見に行ってきました。
 上の娘はもうすぐ引退で姉妹そろって演奏するのももうわずかなんですがやっぱりいいもんですね。私も中・高と水泳部でクラブにかける青春というやつを味わってきましたので、思い出すものもあり、二人が頑張っている姿も少しは見てきているのでちょっぴり感激しておりました。

 よくケンカもしてますがなんだかんだとお姉ちゃんの影響を受け、マネをし、同じ道を歩んでる妹も、高校になると初めて違う道になるかもしれません。そうなるとそれこそふたりそろっての部活動ももうすぐ終わりですので最後まで見守りたいと思います。

 さて、先ほど以前にお家を購入していただいたお客様よりマールブランシェのゼリーを頂きました。

f:id:plushome:20170702140659j:plain

 土地を購入していただいてから、お家が建っていく間ずっとお付き合いさせて頂き、引越しも終わりようやく少し落ち着いたのでとご挨拶に来てくださいました。

 わざわざこうやってお礼まで頂き有難うございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。たださっき、お昼ご飯を食べに家に帰ったのですが、あっという間になくなっちゃいました。

 こうやってお礼を頂ける事はもちろんうれしいですが、感謝していただけることが何よりです。
 改めて、仕事に対して、惰性にならず、真摯に向き合い、これでいいかと満足せず、気持ちよくお家に住んでいただくためにどうすればいいかを追求していきたいと思います!


本日もご覧頂き誠にありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp