プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

買っちゃいました。

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。今日は七夕。あいにく夜は雨模様の予報ですが織姫様と彦星様は出会うことが出来るのでしょうか。

 さて、梅雨もそろそろ終盤戦。梅雨が明ければいよいよ夏本番です。夏と言えば、海!プール!!と言いたいところですが年々そのようなところに行く機会は減り続けています(笑)。
 最近は夏と言えばもっぱらビール!でしょうか。

 ただ、この頃お腹が気になり始めてきました。何年か前、一気に7~8kg増えたあの悪夢が再び・・・と言った感じ。ジワジワと厚みを増してきたのです。

 これはいけないと思い、ついに買っちゃいました!

f:id:plushome:20170707083029j:plain

 腹筋ローラー!

 それもヘビー!!

 去年だったかに購入した(ほぼそのまま封印されていた)ヨガマットを敷いて早速使ってみました。

 き、キツイ・・・

 こんなにもキツいものか・・・それとも私のお腹が見た目だけでなく中身も残念なことになっているだけなのか。

 これで私のこの夏は安泰、目指せシックスパックです。ウチの奥さん、娘たちもこれで流行の腹筋女子!目指せ中村アンです!!

 みなさん、私に会われる方は、会うたびに「今、何パックですか?」とプレッシャーお願いします(笑)。


本日もご覧頂き誠にありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp