プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

7月もあっという間に11日・・・

 京都伏見の小栗栖にあります不動産会社プラスホームかやまです。

 今年も半分が過ぎあっという間に7月も11日。当社は6月が決算月でして、一応7月がスタート月になります。

 仮にも私かやま、いち企業のいち経営者でして、スタート月に今期の目標というものを掲げます。前期も色々とありましたがおかげさまで目標を達成することが出来ました。

 コツコツとそしてたくさんの色々なことを考え、試し、反省して改善し、また試す。色々な出会いを大切にし、それがまた、次の出会いを生み、また大切にする。
 ただただ、その繰り返しだと思います。奇をてらうことはありません。私かやまに特別な才能があるわけではないので、特別なこともできません。人を魅了できる人間でもないので、せめて出会う事の出来た人に対しては大切に、一生懸命でいようと思うばかりです。
 前期も色々な方と出会うことが出来ました。お客さんはもちろんですが、仕事上のパートナーとなるような方ともたくさん出会うことができ、その方たちがまた違う誰かを紹介してくださる。


 結局、便利な世の中になり、人と出会う必要性の薄まった現代でも、最後は出会いだと思ってます。世の中の疑問の大半はインターネットやスマホなどが解決してくれるでしょう。でも最後の不安はネットやコンピューターでは消してくれることは無いと個人的には思っております。最後は人に相談し、安心したい。それが人間ではないでしょうか?

 だから、私は不動産のプロとして、人に安心してもらえる存在になりたいと思ってます。色々調べて、考え、この家にしようかなと思っているけど、不安だしプラスホームにかやまに相談してみよう!そんな存在になりたいですね。

f:id:plushome:20170516090509j:plain

 今期も目標を設定いたしました。これを達成できるかは自分しだい。今書いてきたようなことをやり続けられるかです。今期もプラスホームをよろしくお願いいたします。


本日もご覧頂き誠に有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp