プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

持つべきものは仲間

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 先日、以前の会社の上司と後輩とで食事してきました。以前の会社の同僚達は現在、独立している人が多く、みな、お客さんに対する想いも熱い最高の人たちなんです。だから話をするたびに勉強させていただいてます。

 その中でも先日、一緒だった元上司と後輩は私より先に独立し、もちろんはるか先を行ってくれているので私の道しるべとも言うべき人たちでちょくちょく会っては刺激をもらい、勉強させてもらってます。

 そんな人たちと仕事の話、くだらない話色々としてきましたが、現在のお客さんたちが求めていること、今の家のトレンドはこういうことなのではないかなど色々と話すことができ、楽しいだけでなく、実りある時間を過ごすことができました。

 やはり大前提として、自分達のお客さんが何を求めているのかを忘れてはいけないと改めて感じました。

 前期は目標を達成することができ、今期は飛躍の年にしたいと思っておりますが、私の先を行ってくれている元上司と、後輩達のおかげで私は迷子にならずにすんでます。これからも彼らを追いかけていきたいと思います!

 今期のプラスホームをお楽しみに!!

*携帯を忘れてしまったので写真が一切ありません。


今日もご覧頂き誠に有難うございます。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp