プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

いよいよ不動産の動きが活発化してきました!

 京都伏見小栗栖にあります不動産会社プラスホームかやまです。

 夏休みも終わり、世間はまた休日ですが皆様の慣らし運転はいかがでしたか?休みの方が大変というお父さんもいるかとは思いますが、今年も残すところあと4ヶ月ほどです。頑張って突っ走っていきましょう!!

 さて、私ども不動産業界もお盆休みが終わり、例年このお盆休みぐらいまでが閑散期で世に出る物件の数も減ります。
 私どもの営業エリアである京都市伏見区東部周辺で大体、400~450件くらいの不動産が売りに出ているのですが(実はかなりたくさん物件って出ているんです。)、この7月~8月くらいにかけては320~350件くらいに減ります。

 お盆が明けてくるとまた、ドンドン増えてくるのですが、今年も例年と同じように明けてから新規物件がドンドン増えてきています(気になる方は当社サイトをチェックしてみてください)。

 今まで、探していた方も、これから探そうかなという方もこれから本格的に探し始めるとお正月はステキな新居で迎える事ができるかと思います。

 ぜひ、お近くであなたに合った不動産会社、不動産担当者を見つけてください!!


本日もご覧頂き誠にありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp