プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

今日から24時間テレビですね

京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

今日から24時間テレビです。みなさんは見てますか?私はちょいちょい見る程度です。そんな方が多いのでしょうか。

正直いつもはこのコーナーを見ようとかこの時間帯は見ようかなとかは無く、何となくチャンネルを変える程度ですが今回は今回は少し気になっている特集があります。

タレントのヒロミさんが古くなった駅舎をリフォームするというコーナーです。いつもは仕事でこの番組を見たことは無いのですが、ウチの奥さんからすごいでぇという話は聞いているのでちょっと興味があります。今朝のズムサタから解体工事がスタートしてました。
最近はこのような番組や雑誌、ネットなどでリノベーションを取り上げている機会が増えこんな事が出来るんだというイメージも出来るようになった効果から皆さまの中でもかなり注目されている印象ですね。以前ですと新築や築年数の比較的浅い直す必要の無い物件に反響が集まっていましたが最近は築年数の古い物件でステキに直して住みたいというお客様が増えてきた印象です。

弊社もこのリノベーションブームに乗り新しいプロジェクトを考えています。もっともっとリノベーションが取り上げられて皆さまに身近になってステキなお家が増えるといいなと思ってます。


本日もご覧頂き誠にありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村

www.plushome-kyoto.jp