プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

どこの不動産会社に行ってもいいんですよ。

パソコントラブルにより仕事が滞っていく一方の京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

あ~不便!そして皆さまにもご迷惑をおかけしており申し訳ありません。パソコンに頼りきっていた自分がダメなのですがそれにしても不便です。私のパソコンが親機ですのでサイトの物件情報などの更新にも響いております。もう少しお待ちください。

さて、インターネットやSNSの普及によりあらゆる情報が多すぎる世の中になり、どの情報を選ぶかはみなさんが選択する時代になりました。それはそれでまたひとつ難しい事ではありますが、とりあえず本当の意味で選択の自由が得られる事になりました。
不動産の世界でも京都にいながら将来住みたいなと思えば沖縄の物件情報を見ることができる時代です。また、そこにどんな不動産会社があるのかも分かってきてる時代です。
不動産の世界は少し特殊な世界で、どこの不動産であってもどこの不動産会社に頼む事ができます。これがどういうことかと言いますともしあなたが京都に家を持っていて売りたいと思ってどうしても東京の不動産会社で気に入っている不動産会社があると思えばそこに販売を任せてもいいのです。また、逆もしかりです。気に入った家があったとしてどうしても好きな不動産会社があればそこに任せればいいのです。
少々極論であまり現実的ではありませんがようは売っているものはみな同じなので売っている人で選べばいいということです。みなさんは不動産会社を選ぶ時何を基準に選ばれますか?



本日もご覧頂き誠にありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp