プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

昨日9月1日はプラスホームと奥さんの誕生日でした。

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 昨日9月1日は私事ながら奥さんの○○回目の誕生日でした。
 年々、誕生日というものに対する意識は薄れていきますが長女からLINEで「ケーキはどうすんの?」と連絡。普段、子供たちの時は奥さんが手作りで作り、奥さんの時はたまに娘たちが作ることもあるのですが、昨日は長女が塾、次女は気分屋なので乗れば作りますが、乗らなければ作らない・・・どうやら昨日は乗ってない感じとの事で長女より催促でした。

 幸い、私どもの近所にはケーキ屋さんも意外と多く、しかもMOMOテラスという大型商業施設もあってその中にケーキ屋さんもあるのでどの時間帯でも対応可能。帰りにケーキを買うことができ、無事、奥さんの誕生日を祝うことができました(形だけですが・・・)。


 皆さん(特にご主人さんたち)は、奥さんや子供たちの誕生日どうやって祝ってますか?もうこの年になってくると、正直、どうやって祝えばいいのかわからなくなってます。子供たちも成長してしまってケーキにクラッカーでは喜ばなくなってますし、奥さんにもどう祝ったらいいのかちょっとわからなくなってきてます。

 難しい問題ですね。

 さて、同時に昨日はプラスホームの誕生日でもありました。

 今まで、色々とありましたが、なんとかここまでやってこれたのは間違いなくたくさんの方々との出会いと助けがあったからだと思います。
 特に私かやま、何の特徴もない男ですが、人との出会いにだけは自信を持っております。今までたくさんの出会いがありましたがみなさん、こんな私を一生懸命助けてくださいます。本当にありがとうございます。
 私もこれからは助けてもらうばかりでなく人を助けられる存在になれるよう頑張っていきたいと思います。

 みなさん、これからも応援よろしくお願いいたします。


本日もご覧いただき誠にありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp