プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

私の参考書です!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。それにしても「天空の城ラピュタ」はなんでこんなに何回も見てるのにドキドキワクワクが止まらないんでしょう?単純に好きという事はもちろんあるのでしょうが、私たちのビジネスのヒントもこういうところに隠れている気がしますし、ドキドキワクワクしてお家を探してほしいと心から願いますし、そうしてもらえるよう何かいい事考えていきます!

 さて、昨日も少し書きましたが、お家探しにまた、新しいお家に住むことに対してそういったワクワクしてもらうためのプロジェクトをいくつか考えています。
 その第一弾として考えていることの参考書として色々な本、雑誌を見て読んでいるのですが、最近よく見ているものがこちら。

f:id:plushome:20170930160237j:plain

「リライフ」という雑誌です。ステキなお家や間取りなどがたくさん載っておりとても参考になってます。こんなのを読んでるだけで私はワクワクしています。このワクワクを皆さんにもぜい味わってもらいたい!一緒に楽しみましょう!!

 ちょっと見てみたいという方はお気軽におっしゃってください。



本日もご覧いただき誠にありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp