プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

始めましてなんです!

 京都市伏見区の小栗栖という所で「プラスホーム」という不動産会社を経営してます佳山(かやま)と言います。

f:id:plushome:20170411200614j:plain

 不動産屋っていうとどんなイメージですか?あんまりイメージ良くないですよね。ダブルのスーツに金無垢のロレックスでもしてるイメージでしょうか?古い・・・

 僕はそんな「不動産屋のイメージを変えたい!」と思ってますが正直そんな大きな事ができる人間ではありません。ですからせめて地元の伏見区小栗栖周辺だけでもと思ってます。

 このブログでは近くの情報やお家を買う時、売る時、どうしたらいいのか、業界の裏話的な事を少しずつできればと思います。とは言いながら関係ない事やしょうもない事も書いてしまうと思いますがどうぞよろしくお願いします!

 

www.plushome-kyoto.jp