プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

ハッピーバースデートゥーミー♪

 41歳のは~るだから~♪京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 本日、9月26日。私かやまの41回目の誕生日でございます。ここ数年、もういいおっさんなので誕生日なんてあまり気にしておりませんでしたが今日は違います!とうとうあのバカボンのパパと同じ歳になったのですから!!


 子供の頃は41歳の春なんて遠い話だと思っておりましたが、あっという間でしたね。もっともっとダンディなかっこいい落ち着いたオジサマを想像しておりましたが、成長しているのは見た目の老け具合と頭の外だけで頭の中が全く成長していないっ!!

 残念です。まっこと残念です。


 という事で、今日から成長していきたいと思います(笑)。今年から、プラスホームは皆さんにお家を探すにあたって色々とワクワクしてもらいたいという私の強い想いから、「おうちワクワクプロジェクト」と題して色々な取り組みを始めていきたいと思います。まずは近々第1弾プロジェクトを今計画進行中です。

 ぜひぜひ、楽しみにしてください。


本日もご覧いただき誠にありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp