プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

自分の残念な記憶力にガッカリ・・・

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 人の記憶力ってアテにならないですね・・・。先日、パソコントラブルに合ったというのはこのブログでも書いたかと思いますが、パソコンが直り(初期化につきデータは全て無かった事に・・・)、外付けのハードディスクも故障、外側はどうでもいいから、中身のデータを!という事で、京都駅近くの「ドクター・ホームネット京都駅前店」といお店に助けを求めに行ったところようやく直ってきました。時間的にも価格的にも予想より早く、そして安くできました。ドクター・ホームネットさん本当にありがとうございました!!みなさん対応も丁寧でしたのでみなさんも、データ復旧はぜひ「ドクター・ホームネット京都駅前店」へ!

 しかし、残念なのは私の記憶・・・

 中の当社サイトのデータのバックアップが5月~6月ぐらいのデータかなと思っていたのがなんと3月・・・

 ここ数日は頑張ってデータを取り戻します!!


本日もご覧いただき誠にありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp