プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

台風きてます!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 台風来てますね。朝(昨日の晩?)から京都はずっと雨が降ってます。まさに日本列島直撃というコースです。こんな進み方は見たことない気がしますが。何事もなく過ぎ去ってほしいですね。

f:id:plushome:20170916132528j:plain
暗すぎてモノクロ写真みたいになっちゃった・・・


 ってことで、今日は朝から早めに出て、台風に備えて何件か物件に設置している旗を引っ込めてきました。もしくは縮めてきました。何かあってからでは遅いですからね。

f:id:plushome:20170916132359j:plain


 台風の影響で明日行われるはずだったイベント「醍醐ふれあいプラザ」も明後日18(月)に順延が決定したようです。下の娘も吹奏楽部で演奏するようですのでちょっと見てこようかなと思ってます。

f:id:plushome:20170916132215j:plain


本日もご覧いただき誠にありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村