プラスなブログ

京都市伏見の不動産会社プラスホームのブログ。地域の話題と不動産の話。

ミーハー心に火がついた!!

 京都伏見の不動産会社プラスホームかやまです。

 先日の全米プロ選手権見ましたか?
 そう、優勝争いをし続けた松山英樹選手です!!

 私、かやまゴルフはほとんどしません。ただ、残念なことにミーハーなんです!
 全くしないわけではないのでたま~~~にやる程度で、友達と年に一回暗いコースに出る程度の(もちろん練習なんてしません)ゴルフ好きの方からしたら邪魔でしかないヤツです。
 それが以前に私の父親が行くコンペって言うやつに急遽代打で参加しなくてはいけない状況になってしまい、初めて知らない人と回ることに・・・。
 ウチの親父はゴルフ好きでシングルプレーヤーってやつでして、急遽(前日)、私に交代したものですから、何のいたずらかハンデがシングルのままに・・・もちろん、散々迷惑をかけるスコア・・・。トータルぶっちぎりの最下位という結末・・・。

 それから、気の小さい私はクラブを置きました。


 しかし、昨日の松山選手を見て、私のミーハー心に火がつきました!!とにかくカッコよかった!これは松山になるしかないと思い、身に着けていたファイテンを買いに。しかし残念ながら松山モデルは売り切れ。どうしようかと悩んでる私に隣に合ったコイツが目に入ってきました。

f:id:plushome:20170815101652j:plain


 そうです。ご存知の方もいるかもしれませんがバンデルです。なぜかコイツを購入。身に着けることとしました。(松山関係ないやん!)


 つまり、このバンデルは私のミーハー心の象徴なので、このブログを読まれて中身を知りながらわざとどうしたんと聞くイケズはあまりにも恥ずかしいのでご勘弁を。


 それにしても、松山選手残念でした。でもその悔し涙は必ず次に活かされるはずです。頑張れ!!



今日もご覧頂き誠にありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


www.plushome-kyoto.jp